【人気NO.1】プラセンタドリンク♪

こんにちは♪エステブリエの泉です♪
本日は当店で一番人気のプラセンタドリンクのご紹介です!



一ヶ月分で生プラセンタが320,000mg!!
プラセンタ注射160本分入っているので気軽にプラセンタの効果を実感して頂けます!
体の弱っている部分を整え、自分史上最高のコンディションに。

寝る前に飲むことをおすすめしています♪
睡眠中に高い効果を発揮します!舌の上で転がすように飲むと吸収率がUPします

そして、こちらのプラセンタドリンクは6/1にリニューアルして更にパワーアップしました!

新しく配合した最強アンチエイジング成分はコチラ↓

➀サイタイエキス…優れた保湿力を発揮!実験では肌の水分量が12週間で30%改善されています。
➁NMN…ハーバード医学部が認めた話題の若返り成分。実年齢よりも若々しく健康的な身体機能を保つ効果が期待されています。
➂オメガ3…乾燥肌・くすみ・ハリのない髪・不眠症・血行促進などを改善する作用があります。
➃マルチビタミン…アンチエイジングに欠かせない11種類のビタミンをバランスよく配合。
➄乳酸菌(フェカリス菌)…腸までしっかり届くミクロの乳酸菌で免疫力を高め、アレルギー症状を緩和する働きがあります。

◎お客様の声
□年々激しくなっていた生理痛がなくなり、痛み止めの必要がなくなった
□冷え性がましになり、身体が温かくなった
□肌のトーンが明るくなり、目の下のクマが目立たなくなったといわれた
□目覚めがよく、朝起きるのが楽になった。毎朝お通じがくるようになった
□一年ほど毎日飲み続けて、肝斑が消えた。
□翌日に疲れが残らない
□脚がむくみにくくなった
□毛穴、小じわが目立たなくなり、化粧ノリが良くなった
□睡眠が浅かったが、熟睡できるようになった
□大人ニキビと赤みのある敏感肌に悩んでいたが、症状が落ち着いた

一ヶ月分ボトルタイプ(500ml) 12,000円【税抜】
一ヶ月分スマートパック(30包入15g×30)12,000円【税抜】